« 切り裂きハナ | メイン

2017/05/18

ボギー8歳

たいへん永らく更新せぬまま申し訳ございません
先月の写真が多いですがお許しを

ぼぎが8歳(推定)になりました

IMG_3472

 

 

せっかくなので、近況を…

ぼぎ自身はすこーし太り気味ですが、カロリーを気にしながらちょっと量を抑えてごはんをあげています
最近は鏡のようにキレイに器をなめることまではしなくなりました 味覚も少し変わったような


相変わらずハナを見下してハラが減ると手を出していますが、ハナも反撃するのでいちいち目くじらを立てずに見守っています

私たちへの甘えっぷりは、当たり前ですがもう家に来たときとは別ネコですね

IMG_4740

 

 

悲しいかな、ハナのように自然なネコらしい甘え方ではなく、武骨で加減の分からない不器用な甘え方ではあるのですが、いかにもそこがぼぎらしいです

IMG_4714

 

 

一体彼らはいつもどんな会話をしているのか、興味深いところではありますが、見ている限りあまり問題ないようです

IMG_4866

 

 

ハナも夏にはモモコが生きたのと同じ12歳になるし、幸い両方とも健康なのが何よりです

IMG_5762

 

 

これからもよろしくな、ぼぎ

IMG_9926

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ボギちゃん おめでとうございます。
いくつになっても、ハンサムです。

更新を待っていましたので、たくさん見れてよかったです。

おめでとう=^_^=
元気が一番、長生きしてね♡
たくさんお顔が見れてよかったです。

ボギたん、おめでと。
ハナちゃんと仲良くね。お父さんにもたくさん甘えて、
いつまでも元気で。
モモコさんも見守ってるよ。

身内に不幸があったりして多忙な4~5月です。

ボギ、8歳おめでとう!!
少し、大人になったかな。

ボギもハナちゃんも元気で嬉しい。
おこたで並んでる姿、いいですね。
ずっと、おっちゃんが優しい目で見守ってくれてますね。


ボギー君、おめでとう!

みね子は嬉しいです、お父さん(←いや、後ろの画面がw)

これからも、みんなで仲良く過ごしていきましょうね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿