2017/01/19

さむいのはおまえだけぢゃない

さむいときはこうやって人の温もりも遠慮なく利用するのがネコだ

2016/12/31

みうのおおみそか

おなじみ、みうのおしゃべり

いつもよりキバってます

2016/12/11

冬のいこい

あったまったので出てきた

IMG_0378

 

 

すこしマッタリして冷ます

IMG_1431

 

 

でもって

IMG_7625

 

 

おもいおもいにまた寝る場所を考える

IMG_8906

2016/11/24

ヒマなオレたち

Twitterから続き

でも今日はこんな感じ

ところで、iPhone 7 にしたのを機に Suica 定期券を読み込ませようと試したら、Suicaを選べなくて困ってしまいました

普段OSを英語にしていたからかと思ったら、「地域」がイギリスだったことが判明

日本に設定して無事読み込ませることができました(ググっても出てきませんでした)

カードのSuicaより威力が強いのか、ホントにかざすだけで改札を通れます

クレジットカードもTouch IDで簡単になりました

2016/11/19

ぼぎおじさん

2016/10/15

最近のいろいろ

なかなか更新しなくてすみません

秋の恒例、モモコの墓参り

IMG_4539

 

 

もう4年になります

そして、いつもの七五三風景

IMG_4541

 

 

さて撮ってあったヤツをチョロチョロと

NY編を観るハナ

IMG_4524

 

 

カレーなる本棚@北野エース 調布PARCO

IMG_4522

 

 

外でごはん

IMG_4526

 

 

IMG_4528

 

 

IMG_4532

 

 

IMG_4536

 

またぼちぼち更新します

2016/09/19

見ておいしい

やっぱデパ地下は気の利いたもの置いてるよなあ @二子玉

IMG_4498

 

 

悪いねぇ、キミはいつもおんなじもので

IMG_4497

2016/08/30

みう、フツーのネコになる

3歳をすぎ、すっかり落ち着いてしまったみう

IMG_4478

 

 

あの弾けっぷりは息をひそめ、いわゆるイイ子になっていた

IMG_4476

 

 

首についた鈴が鳴り続けることはあまりない

IMG_4484

 

 

なんかちょっと寂しい

IMG_4489

 

 

こっちは相変わらずアニキに噛みついてはコラッと怒鳴られてるオトコ

IMG_4475

2016/08/11

ろまんすかー

朝、急に「ロマンスカーに乗りたい」と思い

FullSizeRender 3

 

 

お弁当を買って箱根に行ったとさ

IMG_4441

(崎陽軒の幕の内弁当 うまい)

 

MSE

IMG_4443

 

 

久しぶりすぎる

IMG_4445

 

 

箱根登山鉄道でスィッチバックを繰り返しあそこ

IMG_4448

 

 

炎天下にならず、いい按配の曇り

IMG_4451

 

 

きれい

IMG_4453

 

 

緑が濃く、夏もいいかも

IMG_4457

 

 

30?年ぶり

IMG_4461

 

 

横尾忠則デザインのMercedes Smart

IMG_4465

やっぱたまにはロマンスカー乗ろうっと

2016/08/07

まる7年

8月1日はこのオトコがハマからやってきた日である

IMG_4433

 

 

まさにあっという間の7年だった

IMG_4434

 

 

その間、病気もケガもなし

IMG_4435

 

 

食欲ずっと旺盛

IMG_4436

 

 

もしかしたらいいコンビなのかも

IMG_4430

フォトアルバム

サイトの説明

  • 2012年10月23日,モモコは虹の橋へと旅立ちました.  サバトラのハナとボギーのネコだけの日常を動画や写真でつづっています.  画像をクリックすると拡大します. 日記を最初から見るには『アーカイブ』の2005年12月分からどうぞ. ブログの内容に直接関係がないコメントはご遠慮ください.

Amazon


最近のコメント

主演映画予告編リンク

YouTube チャンネル

2017年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Cat's-paw姉妹サイト 更新中!


Ad Partner


ブログ powered by TypePad
登録年月 12/2005