« 2015年5 月 | メイン | 2015年7 月 »

4 posts from 2015年6 月

2015/06/27

スリーピーなオトコたち

真夏が来る前は昼寝が気持ちいい

IMG_3847

 

 

どこにいてもちょうどいい

IMG_1109

 

 

寝起きもスッキリだ

IMG_1111

 

 

この日はワンプレート

IMG_3845

2015/06/21

まいにち床屋

毛玉○ろで苦しそうなので頻繁にシュッシュするのだが、間に合わない

IMG_3838

 

 

背中は比較的気持ちよさそう

IMG_3840

 

 

ハラは嫌がるのであんまりできないんだよね

毎日このくらい抜けるけどキリがない

IMG_3841

 

 

そろそろ衣替えすんだかな

IMG_3842

 

 

ブラッシングして掃除して疲れた メシにするか

IMG_3832

2015/06/14

二十七吋的画面

結局、5K iMacの登場と相成った

IMG_3828

 

ぼぎと比べるとこのくらい

IMG_3830

ちなみに横にあるのがThunderbolt経由の23インチ

 

印刷物のようなRetinaの表示(わかりづらいかも)

Screen Shot 2015-06-14 at 4.56.58 pm

2015/06/07

名残惜しき涼しさかな

梅雨入り直前 朝晩が涼しい

IMG_1080

 

 

昼をはさんでずっと寝る

IMG_1086

 

 

翌日も寝る

IMG_3820

 

 

今夜は焼き鳥

IMG_3821

 

※Webフォントを使うようにしました
キャプションもちょっとだけ雰囲気が変わっていると思います