« あらいぐま制圧 | メイン | オトコたちの晩夏 »

2015/08/25

Fukiwari Falls

田舎に帰って吹割の滝に行ってきました

IMG_3899

 

 

水が涸れている時しか行ったことがなかったので、やっと滝が拝めました

IMG_3907

 

 

上を見上げる滝ではありません

IMG_3912

 

 

行楽のピークを外しているので人も多くなく楽しめました

IMG_3915

 

 

関越の沼田ICから約20km

IMG_3917

 

 

ここは片品渓谷です 凝灰岩がいろんな形に姿を変えています

IMG_3921

 

 

上流にある橋

IMG_3922

 

 

橋からの眺め

IMG_3924

 

久しぶりに自然を満喫しました(全部iPhoneで撮影)

 

みう そろそろ1歳

Miu

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

滝はとても涼しげで、こちらまで水の音が聞こえて来そうな良い写真ですが、ちょっと水の勢いに恐れも感じます。引き込まれそうになります。

みうちゃん、可愛い。
お転婆さんなのは変わらないかな。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
Your comment could not be posted. Error type:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿